街角看板 三景

sd quattro h  35mm f1.4

個性的なお店が増えていますが、入れ代わり立ち代わりでは町にとって良くありません。

歴史が伴ってこそ街の顔となりえます。

見かけない看板が増えました。

sd quattro h  35mm f1.4

喫茶店も純喫茶なんて言葉は、もはや過去の存在。蝶ネクタイにベストを着たマスターは何処へ?水槽の金魚たちと共に姿を消しました。

今まで知らなかったコーヒー紅茶の飲み方。紙コップに蓋。たっぷり目のサイズ。カジュアルなスタイルの店員さん。

sd quattro h  35mm f1.4 

でもやっぱり僕はいかがわしい看板、ポスターが好きですね。今やポルノ映画を上映する映画館は有るのかな?

上の2枚と違って3枚目は真逆の展開ですが、新旧入り混じる「浪花」と言う事で。


コメント

人気の投稿